わたしの気ままな日常


by yo-sanmi-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:習い事 ( 2 ) タグの人気記事

Marsの憂鬱

     

     Mars・・・三月は少し苦手です。

     冬から春へ移り変わってゆく 空気や

     日毎に変わる天気・・・・。


f0158317_12381454.jpg



     ・・・・・***な~んてカッコつけましたが、子供がいるご家庭は

     少なからずとも経験があるのでは?と思うのですが

     と!に!か!く!!   慌しい !!!

     
     娘の通う学校は、週ごとに時間割を渡されるので

     この時期になると 下校時刻が まちまちになるんです。
  
     給食も来週で終わってしまうので 残りの1週間は

     お昼前に帰ってくる・・・と言うことは・・・

     そのまま春休みに突入!!

     
     おまけに今年は、PTAの仕事を受けてしまって引継ぎやら etc..

     子ども会もお役が回ってきて準備やら etc...

     習い事も継続手続きしなきゃ etc...

     (このフレーズ気に入った!)


     ハア~~~~・・・・・。

     グチって すっきりした !!  


     がんばりますか!!

    
[PR]
by yo-sanmi-chan | 2008-03-04 12:57

初レッスン*ABC*

f0158317_1558206.jpg

2008年の英語教室が始まりました。

電車で10分徒歩3分。

今年もたのしくがんばりましょう!

彼女が着ているパーカーの色違いを
昨日から始まった、ドラマ「薔薇のない花屋」 で香取君の娘役の子が
着ていて「フフッ*」と思っている母であります☆☆037.gif
[PR]
by yo-sanmi-chan | 2008-01-15 15:58 | 子供