わたしの気ままな日常


by yo-sanmi-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:子供( 4 )

・‥‥(@@)!!

f0158317_9561612.jpg

家族で居酒屋レストランへ。

娘がここへ来たら、最後に必ずするのが、ソフトクリームを自分で作らせてもらうこと

昨日もお約束通り、作った‥‥のです‥‥が。

なにしてるのこれ~~!!!

《海苔マーブルソフト》

いくら海苔が大好きでも、これ‥は(-_-;)
[PR]
by yo-sanmi-chan | 2008-01-17 09:56 | 子供

初レッスン*ABC*

f0158317_1558206.jpg

2008年の英語教室が始まりました。

電車で10分徒歩3分。

今年もたのしくがんばりましょう!

彼女が着ているパーカーの色違いを
昨日から始まった、ドラマ「薔薇のない花屋」 で香取君の娘役の子が
着ていて「フフッ*」と思っている母であります☆☆037.gif
[PR]
by yo-sanmi-chan | 2008-01-15 15:58 | 子供

その後・・・。

娘のクリスマスプレゼント・・。

ママからのプレゼント用に用意していたものを、急遽サンタさんからのものに変更!!


f0158317_15171324.jpg



娘の反応はというと・・・・・

『サンタさん、私がお願いしたものとはまるっきり違うものをくれた・・054.gif

はい・・おおせのとうりで・・・す・・。

『でも、クマさんかわいい!!053.gif

『Unicefって世界の恵まれない子供たちを助けてるんだよね!
 「しゃかぽん」で読んだから知ってる。』

あなたのリクエストに適ったプレゼントは、スキーキャンプから帰ってきたら

きっと届いてるから・・まっててね。
[PR]
by yo-sanmi-chan | 2007-12-27 15:29 | 子供

今日から冬休み…なのに

f0158317_2304864.jpg

もうすぐ8歳になる一人娘が、高熱を出しました…。
日頃、病や怪我とは縁遠い彼女。でも、ひとつだけ、まるでジンクスのようなことがあるんです。それは、夏と冬に参加しているイベント直前のハプニング!

来週半ばからスキーキャンプに参加する予定だったのです‥が‥またやってしまいました(-_-;)

去年のサマーキャンプは直前に足を捻挫して不参加。スキーキャンプの前も風邪をひき、ヒヤヒヤものでなんとか参加。
今年はサマーキャンプには参加できたものの‥
さて今回は、どうなることやら(・_・?)

写真は我が家の風邪をひいた時の必需品です。
[PR]
by yo-sanmi-chan | 2007-12-22 23:00 | 子供