わたしの気ままな日常


by yo-sanmi-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Joyfull & Happiness

また 日にちがあいてしまいましたね~~++

そろそろ 巷にも【年末】と言う言葉がでてきてますね

気持ちが焦ってくるのはわたしだけかしらん042.gif


           それでもお友達たちはまだまだイベント!!



f0158317_1133441.jpg




            はじまってます



          


           物作りをする人たちって とっても《しあわせ》な人たちなんだと思うの

           つくる よろこび   買ってもらう よろこび 

           売れなくても 次をめざす よろこび

           お客さまに「ありがとう」と言われる よろこび ・・etc.

           
           そんな よろこび が たくさ~~ん詰まった作品たちに出会ってしまったら

           買った私が 《しあわせ》 を感じないわけないのよね~~

           
           《しあわせ》 を戴きに まいりましょうか・・・


           

           
[PR]
by yo-sanmi-chan | 2009-11-24 11:33 | イベント